Student work生徒の作品集


卒業・進級制作展

毎年2月下旬に県民会館で「卒業・進級制作展」を開催しています。これは2年間もしくは1年間の学習の成果を形にし、作品を一般に公開する企画です。各学科の学生が創意工夫を凝らして、学生らしい独創的な作品を制作しています。期間中は、「オープニングセレモニー」「プレスクール」「保護者の会作品鑑賞会」の3つのイベントが行われます。


表彰について

各学科ごとに審査をおこない評価し、表彰しています。卒業制作の作品には「大賞」とし、進級制作の作品には「優秀賞」として、講師の先生方により審査しています。

生徒作品・制作風景紹介

ウォールペイント施工しました!!!

富山競輪場様主催、富山クリエイティブ専門学校デザイン学科の学内コンペ「ウォールペイントコンペ2019 in 富山競輪場ドリームスタジアムとやま」にて、富山競輪場の壁画を彩るウォールペイントのデザインが決定し、 夏休み期間中にデザイン学科の1年生でウォールペイントの現場施工も完了しました。幅11メートル・高さ1.8メートルのコンクリート壁に【最優秀デザイン賞】を獲得した、デザイン学科1年 大澤 弥生さんの作品が描かれ、文字でくり抜かれたイラストが蛍光色によって浮かび上がる迫力のある作品となっています。ぜひ、富山競輪場 ドリームスタジアムとやまに足をお運びください。


2011年度(2012年3月3日・4日実施)卒業制作入賞作品

2011年度(2012年3月3日・4日実施)進級制作入賞作品